aoiのblog

子どものピアノ、ピアノdeクボタメソッド、リトミック教室をしているママです。ブログでは、リトミックやピアノ、子どもたちの事、日常生活も綴っていきたいと思います。

おススメの焼肉店、瑞穂区の「焼肉馬鹿一代 GON」

今日は我が家が行く、おススメの焼肉店についてご紹介したいと思います。

 

 

先日も連れて行ってもらったお店が、

名古屋市瑞穂区にある「焼肉馬鹿一代 GON」。

 

 

tabelog.com

 

 

 

瑞穂区役所駅から徒歩3分と駅近で、

車で行っても、お店の通り沿いすぐにコインパーキングがあり、

駐車券をお店で出すとサービス券がもらえます。

 

 

 

お店の雰囲気も、煙がもくもくの焼肉店のイメージとは違い、一見カフェのような、落ち着いた清潔感のあるお店で、店内も全く煙たくありません。

 

 

女性である私も「GON」は店内が綺麗なので、入りやすく、子連れで行っても、子ども用の椅子やお皿、スプーンやフォークなども準備してくださるので、気軽に息子を連れて行けます。

 

f:id:AK-method:20180424230110j:image

 

最初に行った時はランチでしたが、

タンやカルビなどの焼肉重がお値打ちにおいしく食べることができ、大満足で帰ったことを覚えています。

 

 

ディナーでも何度か行っていますが、

和牛専門店でA-5等級の先崎牛を取り扱っており、どのお肉を食べてもとてもおいしいです。

f:id:AK-method:20180424230020j:image

f:id:AK-method:20180424230029j:image

 

 

我が家は、だいたいタン、カルビ、ハラミが定番ですが、油もしつこくなく、最近胃もたれしがちな私でも、胃もたれなしでたくさん食べることができます。

f:id:AK-method:20180424230048j:image

 

写真を見返しているだけで、ヨダレが。。。

 

 

 

息子はまだ焼肉のようなお肉を噛みきれず、

別でお弁当を持参しますが、

本当に美味しい焼肉、早く食べさせてあげたい!

 

 

 

でも息子が食べるようになると、男の子ですごい量を食べそうなので、家でまずお腹に入れていかなければ。。。!

 

食べ盛りの男の子、恐ろしい量を食べると聞きます。

 

息子もそんな日がくると思うと、焼肉なんて本当に恐ろしいけど、

一緒においしいものを家族で食べる時間が楽しみです♪

 

 

 

 

おススメの焼肉店、瑞穂区の「GON」ぜひ行ってみてください♪