aoiのblog

ピアノdeクボタメソッド、リトミック教室をしている二児のママブログ♪

フェルヴェール富山駅店のプリン♪

富山駅の洋菓子店、フェルヴェール

 

ゴールデンウィーク中の富山旅行で、富山駅に行った際に、富山駅路面店がある「フェルヴェール」に行ってきました。

 

 

そこで、パパがお土産に買ってくれたのが、息子も大好きなプリンです♪

 

プリンは2種類あり、ホワイトキャラメルカスタードプリンとキャラメルカスタードプリンです。

 

www.ferver.co.jp

ホワイトカスタードプリンというのは初めて食べました。

ごま味と書いてありましたが、牛乳や生クリームのようなクリーミーな味がしました。

 

 

また、キャラメルカスタードプリンは、本来のプリンの味という感じで、しっかりカスタードの味がしました。

 

 

どちらのプリンも濃厚で、美味しかった♪

息子もご機嫌で一つぺろりと食べていました♪♪

 

 

こだわりのたまごを使った洋菓子店

フェルベールは、「セイアグリー健康卵」という、サルモネラ菌フリーの親鶏から生まれた卵を使用しており、卵やその卵を使用した加工品も安心していただくことができるそうです。

 

www.ferver.co.jp

 

 

子どもをもつ母として、安心な食材を使用しているものを子どもに食べさせたいと思っているので、この「セイアグリー健康卵」を使ったプリン、とても魅力的でした。

 

 

今回はプリンでしたが、他の商品もたくさんあるようなので、ぜひ違う商品も食べてみたいです♪オンラインショップも気になる♪

 

f:id:AK-method:20180514212915j:image